卓球場とカーテン

市内のプロショップの体育館(卓球場)にカーテンを付けさせていただきました。もとは ブラインドが付いていたのですが、年数が経ち、卓球玉とオペレーター操作に結構破壊されていましたので、それに耐えうるもので。

 

Before                                                                                                                         

 

 

 

主役は 卓球台と卓球をする人 です。カーテンは脇役に徹して周りに馴染む感じで。日差しの強さがあり、卓球をする際にピンポン玉の影が気にならないようにカーテンの遮光性、生地の色と透過性を調整しました。

 

After

 

 

 

 

照明器具、エアコンも新しくなり 体育館が一掃され高級感が出た様な!体育館にカーテン?と思われる方も多いかもしれませんが、いい感じですよ。    是非 卓球しに行ってみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です